« 嬉しい出会い | トップページ | 再開します »

2006年2月18日 (土)

待ってます

織人仲間をサロンにお誘い

hinamaturi  先回報告した織人交流会地区別交流で約束してきた名簿を作成し、先日呉地区織人の皆さんに送りました。その際「すこやかサロン神原」に行ってみたいというお声が沢山ありましたので、2月サロンへの案内も同封しておきました。

 交流会場ではみんな盛り上がっていたので、織人活動のことに集中していたけど、日常に帰るとそれぞれ多忙なので、果たして来て下さる方があるのだろうか?と思いながらのお誘いでしたが、嬉しいことに今日までに9名の方が「参加しますよ。」とご連絡下さっております。

jitikaikan_map_only  駐車場の確保、会場設定、プログラム変更、交流会など準備の必要があります。

 明日日曜日に川尻で活動なさっているKさんたちの『ニコニコわんぱく広場』をサロンメンバーみんなで訪ねることになっているので、その道中で細かい打ち合わせをしなくては、とわくわくしています。

 

 

|

« 嬉しい出会い | トップページ | 再開します »

コメント

みやこわすれさん、雛祭り会は如何でしたか?
きっと楽しい会だったと勝手に想像しています。
伊豆では早咲き桜が満開、少しずつ気候も
穏やかな春に近づいてきました(*~=~*)

でも朝晩未だ暖房器具は必要・・気候変化が
激しいですから御身体に気をつけて下さいね。

投稿: 伊豆のmituru | 2006年3月 6日 (月) 11時52分

みやこわすれサン、頑張って生き生きとやっていますね。ととろは今横浜滞在中なので、ちょっと地域活動休止中。7日には戻りますが。

夫サンから1月ぜんざい会。2月男の料理教室の写真が添付してきたので、シニア便りのほうにコメントさせてもらいました。

私の掲示板で『ひな祭り』開催中です。
友人のコレクションと彼女手作りのものを。
相当数あります。
彼女が近くにいたら(東京郊外なの、先日訪問しました)シニアの皆さんとお雛様作りなどやるんだけどね。
よろしかったら『ひな祭り』見て下さいね。

投稿: ととろ | 2006年3月 3日 (金) 08時05分

mituruさん、有難うございます。
サロンはいよいよ明日です。外部からの参観者は10名になりました。張り切ってしまいます。
楽しい時間が過ごせると思います。
後日報告を載せますね。

投稿: みやこわすれ | 2006年2月22日 (水) 13時34分

こんにちは~ミヤコワスレさんの活き活きとした姿が想像され何だか羨ましいです。人の為に一生懸命に行動されて、大変なご苦労もあるのでしょうけどお友達や地域の方達との交流もありとても楽しそう。。雛祭りの会、皆さん集まって楽しい会になると良いですね(*~-^*)/

投稿: 伊豆のmituru | 2006年2月21日 (火) 11時29分

やよいさん、よくおいで下さいました。
私にとっては、ボランティアが毎日の仕事のようなものですから。
同じ志を持っている仲間との会合は、とても楽しいですよ。
やよいさんは、文学的才能があるからお伺いするととても楽しいですよ。忙しくても心に余裕を持ってらっしゃるように思います。これからもよろしくお願いしますね。

投稿: みやこわすれ | 2006年2月20日 (月) 22時02分

こんばんは、活動の様子がよく分かります。
そのような会が私の近所にもほしいですね。
いろいろと習いたいことも沢山ありますが
持って生まれた出不精と仕事に関係で
まとまった時間が取れないのが現実です。
だからHPを通じて俳句、短歌など勉強
させていただいています。
友達が集まると楽しいでしょうね。

投稿: やよい | 2006年2月20日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい出会い | トップページ | 再開します »